ジャズフェスこぼれ話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はジャズフェスこぼれ話を!


お陰様で無事終了した〜今年のジャズフェスですが
そこまでの舞台裏はいろいろとあるもんなんですよね〜


何と言っても一番ビックなライブイベントですから
バンドとしては年間で一番のピークになれるように準備します!


年初の新曲決定から練習開始してその年の初ステージは
どこにするのか??今年はお陰様で川崎町のJAライブを
4月から7月まで3回出させて頂き感謝しております!


秋保のジャズフェスライブやえずこのアズフェス、角田
夏祭りを経て待望?のジャズフェスステージへ・・・


徐々にEARTH ARTSアレンジを加味していき演奏もコーラスも
そしてMCに至るまで仕上げます!


勿論そこまでのライブもベストを尽くしていくのですが
ジャズフェスはやはり特別な感覚かな?!
お客さまの数も注目度もイベントとしての大きさも
そうなんですが演奏していて何か独特な一体感みたいな
ジャズフェス感覚が漂います・・・


これは出演者がみんな?多分みんな?何か感じる魅力?
魔力?でもあるのかな?勿論ここに出られなかった大勢の
方の思いや出られる事の有難さも感じながら感謝の
ステージになるのだけれど・・・やはり特別ですね・・・


は〜い!ライブはまだまだ続きますよ〜
セプテンバーライブや仙南シンケンファクトリーライブ・・・
とにもかくにもがんばりま〜す