ジャズフェス回想

は〜いジェニーです(^^♪

まだジャズフェスの余韻から冷めないジェニーはフツーな日々を送っています。
そんな中今日は オ フ でして、これから仙台へ繰り出そうかと・・・!
まあ、ちょっとした用事がある訳でして・・・
そうでなければ爆睡していたいぐらい ダル〜イ 感じです・・・(+_+)
きっと仙台は嵐の去った静けさのように静まり返っているのでしょうね(@_@。


ジャズフェスではジェニーが楽しみにしていたバンドがあったんです。
2年前ぐらいから何回か見ていたバンドだったんですが、今年も出演するという事で
日曜日見てきました。
メリチョコ”というアコースティックバンドなんですが
楽しくて  曲も良くて  おまけにカッコいい(*^_^*)
いつも後ろの方で見づらかったので今回は早めに行って一番前を陣取り楽しく見ていました!
・・・が、何やら湿っぽい空気が。。。
私の周りからシクシク。。。鼻をズルズル。。。
えッ?と思っていたらメンバーも涙してるではありませんか!!!(@□@;)・・・
なんと、この日はメリチョコ最後のライブだったらしく、ファンの子達がプレゼントやら何やらかかえて名前を叫んでいたんですぅ・・・!!!
驚いた反面、一番前を陣取っていたもんだからヒジョーに も ー し わ け な く、抜けるに抜けられず
あまり目立たないように静かに見守っていたんですぅ・・・(;一_一)
とっても素敵なあったかいバンドだったので私も残念に思い、何とも
後ろ髪をひかれる思いでその場を離れました・・・


ジャズフェスって色んなドラマがあるんですね。
今では全国的に有名になったジャズフェスなので、全国で活躍してるインディーズと呼ばれる
若者たちが自分たちの力を知ってもらい名前を広げていこうと乗り込んでくるんです。
今年もまた新しいアーチストに出会い、感動をもらっちゃいました!!!
EARTH ARTSもまだまだ頑張らなくちゃね(ーvー)!!

長くなっちゃった〜ごめんなさーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


                     ジェニーでした(^_-)-☆