もうすぐセプテンバーライブ!〜♪

こんばんはムーディーです!


今週はあと3日でセプテンバーライブ
今日は、当日ライブでお渡しするパンフレットを作成してました!
まだ完璧に仕上がってはいないのですが8割方終了!のこりは明日に!


出場6バンド!それぞれにバンド資料とメッセージをもらうのですが
それを取りまとめます!(自分のバンドは勿論自分で考えます・・・)


このセプテンバーライブは何と26回目
を数える歴史ある?ライブなの
ですが(えずこ開催前は町の中央公民館で名称もセプテンバーコンサート)
ずっとパンフレットを作成してお渡ししていたようなのでした・・・


今いろんなライブがありますがきちんとバンドメッセージやメンバー名
曲目やごあいさつに至るまでのパンフレット作成は珍しいですよね〜?
自分がとりまとめしてからも10年以上たちますね〜


出演者はそれぞれにライブを実行するのに役割があるのですが
そのパンフレット作成が自分担当だったのです・・・


もっともパンフのパターンはあえて変えずに昔からの表現を残しながら
毎年の社会の事件や政治、地元スポーツ、世相に至るまで
並べてみれば歴史を感じるパンフレットにもなるのすが・・・


そんな中わがバンドも最後出演のバンドなのですが最後だけに
サービス?なのかアンコール枠
の雰囲気があったり、さらに
全バンドの出演者が参加予定のフィナーレ
までありますよ〜


どうぞ皆様、ぜひいらして下さいね!楽しくすごせるライブを
出演者ともども目指して頑張りますのでよろしくお願いいたしま〜す!


ちなみにチケットは当日も前売りも大人ひとり500円ですが
ワンドリンク付き 
でビール又はジュース等がついてるのでお得ですよ?
テーブルには少々お菓子もあったりして・・・


ではまた!