本日最後の練習日〜の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ明後日にせまったセプテンバーライブ!
今日は最終練習日でした〜
久々に全員そろって練習に没頭しましたよ・・・


メインはやはり全体で最後に盛り上げる?フィナーレの練習が一番時間をかけたかな?
新曲という事もありフィナーレバージョンにアレンジ
しての新曲になりますから慎重に進めました・・・


やっとこさ仕上がったかな?まあ当日
全体練習があり全バンドとともにステージにあがり
練習する予定ですので何とか大丈夫かと・・・


ご来場予定の皆様〜ぜひ一緒に歌ってポーズして下さいね?
え?どんな曲かわからないって〜??


そ〜ですか・・・もう明後日だしね〜(笑)
はい!ではこのブログをみてくれてる方々に大サービス(笑)
フィナーレ曲目も教えちゃいますね!!


それは・・・あの有名な・・・うん年前の大ヒット曲でした・・・
日本語版では「西城秀樹」が歌い踊り?大ヒットした
ヤングマン!」でした〜!オリジナル版では
「Y・M・C・A」
の方がわかる人もいるかな?


さあ〜教えちゃいましたね〜?明後日は一緒に
「歌って踊って楽しんで」下さいね?
ではこのへんで〜!