いよいよ明日はセプテンバーライブ2008〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


もう明日になりましたね〜セプテンバーライブ!準備は万端かな!?


明日は参加バンドは午前9時半えずこホール平土間集合!
ドラムやらアンプやら借用する分の機材等を練習室から
運搬する事から作業開始です・・・


その後持ち込みの機材をそれぞれに持ち寄りステージに
集めPA機材を最優先に準備していきます・・・
会場では机といすを並べます・・・
会場の多少の飾り装飾をしながら最初の音だしバンドさんの
準備となります・・・


なにせいつも手作りのライブコンサート
ですからPAミキサーもいつもお願いしている佐々木さんを中心に
司会進行や受付まで自分たちで基本的に進めていきます・・・
去年は表アナ、今年は影アナをお手伝いのMSさんに
お願いしておりますのでとても助かっておりますね・・・


各バンド持ち時間30分のリハーサル
時間を持てるのもこのライブの特徴でもありますね・・・
そして我らのバンドリハーサルの最後にフィナーレ
の全体練習があります・・・みんなで練習するのは楽しみですね!


えずこホール平土間の会場は4時30分〜演奏開始は5時〜
冷えたビールorソフトドリンクでお待ちしております!
チケットはうれしい500円ポッキリ!!
バラエティーな6バンドの共演ですよ・・・
きっと楽しい事うけあい!?皆様〜ぜひおいで下さいませませ!


ではこのへんで!!