セプテンバーライブ終了御礼!〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


本日のセプテンバーライブ!無事終了ありがとうございました〜(御礼)
いや〜お陰様で沢山のご来場頂き本当にありがとうございました〜


フィナーレのYMCAを本当にみ〜んなやってくれましてとっても
嬉しかったです(笑)それも立ち上がったりうでだけでも
上にあげて表現してくれてたりステージから見てて
ほとんどの方々がやってくれたようにでした〜(御礼)
本当に本当にありがとうございまいました〜(ありがたいです!)


今日はリハーサルがスムーズに全曲練習できたせいか
本番では結構安心してしまい?少々のミスが多かったかな!?(汗)
それでもそこはEARTH ARTSいつものEATH ARTS魂でが んばりました〜


ライブは生き物!何があるか何がおこるかわかりませんね!
少々のミスは逆にその後のエネルギーに変えてばんばります!


来週は10月5日(日)仙南シンケンファクトリーライブ!
がんばりますので皆様よろしくお願いしま〜す


ご来場の皆様にひとりひとり御礼を申し上げます!
またまた花束まで頂きまして本当にありがとうございました〜

年に一度のセプテンバーライブ!この日のために
おいでいただきました方々もいらっしゃいます!


お客様のその声援がうちらEARTH ARTSのパワーの源なんです!
今後とも皆様よろしくご声援の程、お願いいたしま〜す

この日のライブ画像はジェニーちゃんよろしくね?
今日は御礼まで!