Septemberライブ満員御礼!

はーい!ジェニーです(^^♪
お久しぶりです(@_@。 

 

Septemberライブ 終わりましたね〜!!!
ほんとにたっくさんのお客様方に囲まれてライブが出来
本当に幸せです♡ ありがとうございましたm(__)m!!!  

今回のライブでは今まで以上に盛り上がっていただきましたね〜
歓声拍手!おまけにラストの曲“プラウドメアリー”では
ほとんどの方がジャンプしてくれました!(^^)!
演奏している私たちにとってはとても嬉しい事で
ホントに幸せを感じた時間でした(@_@。
みなさん!あ り が と ー!!!



次のライブはいよいよ
仙南シンケンファクトリーLIVE
実は今日、見てきました。角田駅で流れてるPRビデオ!
けっこう面白かった〜(*^。^*)
編集がかなり凝ってて凄いんだけど笑っちゃいました〜(#^.^#)
是非、見て下さいね!


   Septemberライブに来られなかった皆さん
    フォトライフで楽しんでって下さいね(^u^)