セプテンバーライブ終了こぼれ話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はセプテンバーライブのこぼれ話を・・・


いつもなんですがライブ実行には
沢山の方々の力添えがあって成り立っています!


何年も前からですがPA音響関係は角田バンドクラブの
佐々木さんや半沢ちゃんにお世話になりっぱなしですし
司会進行は今年も元えずこシアターメンバーでもある
まゆみちゃんにお世話になりました〜
照明関係だってえずこの技術さんに特別バージョンで
お願いしたり・・・大変お世話
になりありがとうございました〜


そんな中、実は今年初登場したイベントがありました!
ご来場の皆様は何となくおわかりだったのでしょうか??


そうです!会場受付のすぐ後ろの中庭に燦然と光輝いていた
「キャンドルライト」が沢山ありましたよね〜?
そのイベントをやってくれた方が白石のマツケンさんだったのです!


いつも毎年?セプテンバーに来て頂いてる方で今年はこの素敵な
イベントを計画してくれたのでした!
聞くと、ペットボトルを半分にきり、スプレーで色をつけて
キャンドル、そこには装飾小石を敷いたものなんですが
それが何とも幻想的でさらに、そのペットボトルの並べ方に
メッセージが込められていたのでした〜(汗)


言われてわかったのは英文字の3文字!「C」と「O」はすぐ
わかったのですが最初の文字は「E」でした!読みは「エコ」全体は大きなハート型の中に「E」「C」「O」の文字!
わかった方気づいた方いたでしょうか?
マツケンさん白石とイベントが重なったのにありがとう
ございました!大変お世話様でした!


今日はこんへんで!