セプテンバーライブこぼれ話その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はこぼれ話その2の話を・・・


昨日のこぼれ話に早速の書き込み頂き
ありがとうございました(笑)


見て頂いているのだな〜と思うと嬉しいもんですね
キャンドルライトは本当に素敵なイベントでした〜
メッセージも迫ってきましたし、やはり幻想的な雰囲気に
いつもよりアルコール?がすすんだせいか当日の飲み物
追加売上も新記録となったとの話!
本当にありがとうございました〜


思えばセプテンバーライブは26回目のライブでうちらの
EARTH ARTSは連続16回目の出場だったのでした・・・
バンド結成の翌年、1993年に大河原中央公民館で初参加!
考えてみればこのライブに出たくてバンド結成を考えた記憶が
よみがえりました〜

当時は発表する場が中々なくて、毎年町内でやっている事を
聞き、出場を目標として練習開始したのでした・・・
いや〜なつかしいですね〜あれから16年か〜!
少しばかり年輪を重ねたのですが今でも元気で!いや!
益々元気いっぱい我々もがんばってますよね〜(汗)

さあ〜て今週は仙南シンケンファクトリーライブ
ですね?
まずは今週もミュージシャン?アーチスト?がんばりま〜す!