もうすぐ仙南シンケンファクトリーライブ〜♪


こんばんは〜ムーディーです!
もうすぐ仙南シンケンライブですね?


遅れましたが角田駅オークプラザのPRビデオ
阿武隈急行の車内の中吊りの画像を・・・


中々見に行けない遠くのファン?のために
のせてみますね〜いかがでしょうか?
結構イメージ通り?テレビ画面にも
うちのバンドPRメンバー5人が写ってますね(笑)


この他にもうちのアズフェスのライブ映像がかなり
長い時間流れていましたね!(汗)
その他にも出演バンドの方々が次々にインタビュー
をしたり
パフォーマンス

していますので楽しみですよ〜
あと4日間になるのかな?是非一度は見てみてくだされば!


はい!10月5日(日)午前10時〜午後3時30分
EARTH ARTS出演は12時30〜13時00!
場所は角田市駅前周辺「仙南シンケンフェクトリー」
阿武隈急行角田駅に降りると連絡通路
でつながっていますよ!


ではでは皆様〜仙南シンケンフェクトリーでお会いしましょう!!