もうすぐ仙南シンケンファクトリーライブ〜その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
早いものであと三日となりましたね〜仙南シンケンライブ!


今回持ち時間が30分間!丁度セプテンバーライブと
同じ持ち時間です!・・・なので選曲はどうしようかな〜?


基本進行は同じになると思いますが思いのほか?アンコール曲
の「Y」「M」「C」「A」がお客様に喜んで?頂いたみたいで・・・
この前のセプテンバーライブは会場のほとんどの人がみんなで
「Y」〜「M」〜「C」〜「A」〜とやってくれました〜(嬉し)


はい!なので調子にのって?角田のシンケンライブでも
皆様からの「アンコール」の声があれば??できるかも??


なので皆様からよろしくお願いしま〜す(泣)


一緒に「Y」〜「M」〜「C」〜「A」〜やりましょう(汗)


一緒に「Y」〜「M」〜「C」〜「A」〜楽しみましょう(笑)


明日は、最終バンド練習日!全員そろっての練習日です!


今週はセプテンバー!来週は仙南シンケン!さ来週はどーもライブ!


うれしい3連ちゃん!週末ミュージシャンですね?(笑)


とにもかくにも〜がんばりま〜す!