本日最終練習終了の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
たった今バンド練習終了しました〜!


一週間ぶりの全員そろった練習頑張りました〜(汗)
自分のみ初の遅れ練習参加でしたが他のメンバー
一同はしっかり練習モードで安心しました〜


ひととおり当日の流れを練習してほぼ仕上がり完了!(汗)
さあ〜当日を迎えるのみですね?


まあライブは生き物ですから当日やってみないと
何とも言えませんよね?もちろん折角の
ゲスト出演ですから?思いっきりがんばりますよ〜!!


あ!当日の飲食物の情報は先ほど今回主催の角田バンド
クラブの顧問?の佐々木さんから届きました〜


皆様に当日は会場でお会いするとともに飲食物の
ご利用をよろしくお願いしま〜す(笑)
もちろん、我々も利用させて頂きますよ〜
いろいろと今回いっぱいお世話になりましたからね!


参考までに・・・
地ビール        600円
ソフトドリンク各種   200円
ホットコーヒー     200円
カレーライス      500円
焼きそば        400円
フランクフルト     300円
フライドポテト     100円
かき氷各種       200円
たこ焼き(揚げたこ)  200円

地ビール以外は安いですね〜(笑)
皆様〜よろしくお願いしま〜す