もうすぐDOMOライブの話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
もうすぐDOMOライブですね〜


今回2年連続2回目の出演になりますが
ひそかに?楽しみにしているのは
ライブ終了後に皆様と一緒に?
飲食とおしゃべりができることでしょうか?


昨年もうちらのオールディーズをはじめてきいた
お客様さまから、次はこの曲をやってとか
こんな曲もいいな〜とか・・・いろいろ
リクエストもあり皆様とのコミュニケーション
を楽しみました〜


今回持ち時間は40分〜50分?と・・・
アバウトな持ち時間がいいところ(汗)
是非皆様〜アンコールのご用意を〜!?(笑)


お店のパンフをみると、軽食と飲み物込みで
3000円とのこと!・・・おまけに?EARTH ARTS
のライブをたっぷり楽しめてのひととき・・・お得ですよね?


はい!まだ空席あり?との表示もありましたので
よいやみの布袋祭りとともにDOMOライブで
EARTH ARTSと一緒にたのしみましょう!

歌って!踊って!楽しんで!

飲んで!食べて!楽しんで!