本日最終練習日の話〜♪

こんばんはムーディーです!
たった今最終練習終わりました〜(汗)

何気にお昼をとうにまわってました〜
というのも本日ライブ最終練習日で一回
のみの全体練習なのに・・・何と男子ボーカル
がGSやりたい〜!いや!お客様の感じから絶対
GSが合うと・・・そうだね〜と女子ボーカルも・・・


大変なのはバックバンドの面々・・・
中には2年ぶりの曲、1年ぶりの曲・・・
何と久々曲は3曲もあり・・・真っ青・・・


しかししかしちょこっと練習始めると
だんだんよみがえってくるもんですな〜
完璧にはすぐいかないけど・・・


さ〜すが〜とかボーカルチームにのせられると
結局すぐその気に?なりやってしまうのでした・・・


そしてその今年の初演奏の曲目は???
はい!大サービスで?教えちゃいましょう!(笑)


せっかくの久々のGSだしボーカルチームが
絶対盛り上がると・・・まあ信じてやってみますか!!

久々GS曲名は?

○あの時君は若かった   ザ・スパイダース
亜麻色の髪の乙女    ザ・ヴィレッジシンガーズそして今年久々の
○キッスは目にして    ヴィーナス
はい!この曲も含めて全12曲+テーマソング+2曲(アンコール?)


とにもかくにもがんばりま〜す!