DOMOライブ終了御礼〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
いや〜!ありがとうございました〜


DOMOライブ無事、大盛況にて終了しました〜
本当に皆様〜ありがとうございました〜


またまた皆様から沢山の元気エネルギーを頂き
演奏するものとしても最高のひとときでした〜


宵やみの布袋まつりの山車がとっても美しかったし
その直後にはじまったEARTH ARTSのワンマンライブ!


いつもにもましてお客様と一体になりノリノリの
本当にライブハウス状態・・・


お店に入りきれない?ガラスドア越しのノリノリお客様までも
一緒に踊ったり楽しんでくれました〜


ママさんはじめDOMOの方々大変お世話様でした〜
DOMOマネージャーの方?そして今回、彗星のように
登場して益々盛り上げてくれた「ダンサースズキ」
あらためまして関係者、お客様に、感謝、感謝です!

まずは、ちょっとだけライブの雰囲気画像を・・・
詳細は後日ですね・・・