視察研修〜わたりトコトン商人まつりの話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は、昨日行われたわたりのトコトン商人まつりの話を・・・


実は昨日はハードスケジュールでした〜
土曜日の百萬馬力ライブ視察に続き
前々から行ってみたかったわたりの街角ライブに行ってきました!


地元では恒例の「オータムフェスティバル」があり
何気に顔出しをしてきましたがやはりすっごい人〜人でした・・・
毎年最近は他の場所でのライブ中でしたから行けなかった
のですが今年は諸事情でライブがなくメンバーの一部がフリーに!


そしてお目当てのわたりに行ってみる事に・・・
場所がよくわからず浜街道まで行くと表示が出てきて何とか
会場に到着!ついてこれまた人並みの多さにびっくり
「オータムフェスティバル」とは違い商店街そのものの場所で
テントやワゴンをだしてのお祭りで何と4か所もライブ会場が!


通りの中の駐車場を活用してのライブスペース!
バンドではおなじみの「SWING BIRD」さんものびやかないい声が
街角に響いて・・・「B.MUMPS」さんも相変わらず渋すぎるボーカル
でグイグイお客様を引き込んでいたかな?
初めての驚きバンドでは、「EISEI+SEISYO」小さな子供?と未成年?の若い
二人のドラムソロバンドに釘付け!!バックにリズムミュージック
を流しながらドラムソロが響くわ響くわ・・・うまかった〜


一番美味しかったのは「はらこめし」・・・
一番黒山の人だかりは「まぐろの解体ショー」かな?(汗)


それにしても「オータムフェスティバル」が5000人なら
「わたり商人まつり」は「10000人」くらいは出てたかな?
すごいパワーのあるお祭りにこれまたびっくりでした・・・

街角ライブの方々御苦労さまでした!
とてもいいイベントを見せて頂きました〜
今日はこのへんで!