視察研修〜JAライブ最終日の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はJAライブ最終日の話を・・・


日曜日にわたりの街角ライブを視察研修して
今度は夕方近くに川崎町のJAライブに
顔を出してみました!


もう少し早くに行きたかったのですが
3時をまわっての時間は最後のバンドが
終わったばかりで、最後のアンコールバンドは
やはり「バレルハウス」でした・・・


相澤さんにご挨拶を頂き恐縮しましたが
今年度最後のJAライブがどんな感じで終わるのかを
この目で確かめたいと・・・
実は第1回目の出演バンドにお声掛け頂いたのがEARTH ARTSで
これを機会に今年はジャンプアップさせて頂いたとも
言えるかなと・・・感謝の心でいっぱいです!


相澤さんありがとうございました〜
お陰で楽しく参加させて頂きました〜
数々のバンドが出演したことでしょうね?

しかし、年間39回(サンキュー)もライブをするなんて
凄すぎですよね〜!!
さあ〜て来年もJAライブが開催される事を期待しながら・・・
今日はこのへんで〜!