リメンバーライブハウス出演決定!〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は、出演決定したリメンバーライブハウスの話を!


トップページにもうドーンとのせてくれましたが
12月5日(金)午後9時10分〜 午後10時05分〜仙台ライブハウス「リメンバー」出演決定しました〜!


今年二回目のリメンバーライブハウスになりました!
前回は8月30日(土)で9月13日(土)のジャズフェス
直前の登場でした!・・・その時の余韻が忘れられず?
又又リメンバーさんにお世話になりますね!


今年は、本当にライブが多かった〜
今年の総決算の意味でもドーンとはじけたいな〜と!


12月になると・・・クリスマスですよね?
我らEARTH ARTSはクリスマス時の限定曲を毎年演奏
させてもらってますが今年はリメンバーさんで
演奏できる事がすごく楽しみですね!!


みなさ〜ん!!是非12月5日(金)午後9時10〜
国分町のちとはずれにありますライブハウスリメンバー
お越し下さいね?〜楽しい〜ライブがまっていますよ〜
一緒に楽しみましょう!!み〜んな集合!
今日はこの辺で〜!!