リメンバーライブハウス出演の話〜その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は昨日のリメンバーライブハウス
出演の話の続きを・・・


めでたくライブハウス「リメンバー」の
出演が決定しましたね〜?
早速〜ジェニーが「リメンバー」のホームページ
BBSにPRしてくれました〜


検索で「Tommy,s Bar&Live!REMEMBER」と入れると
たどりつけると思いますよ!
ライブハウスリメンバーは大人の社交場?
ちと古いかな(汗)ともいうべきライブハウスで
毎日、ハウスバンドさんがライブをしていますよ!


HPを開くとレパートリーが見れますが
その数が何と多いこと多いこと!!
100曲くらいはあるのでしょうか?
さすがにオールディーズと言われる関係の曲は
かなりの数が網羅されてたりです・・・


はてさて!うちらEARTH ARTSの
現在レパートリーは何曲くらいかな??


・・・すぐに演奏できそうなのは20〜25曲くらい?
ちと練習!いや!はりきって練習すれば
30曲以上はあるかな?


勿論、今までのEARTH ARTSで人前で演奏したのは
50〜60曲はあると思うのですが!?・・・
しかししばらく時間がたつと・・・次々に忘却の彼方へ(汗)・・・
それが我らEARTH ARTSなのかな?(笑)


そのうちレパートリーや今までライブでした曲とか
整理しなくちゃあね?・・・

今日はこの辺で!