もうひとつのライブハウス出演の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はもうひとつのライブハウス出演の話を・・・


すでに昨日までお知らせの通り仙台ライブハウス
リメンバーに12月5日(金)出演が決まった
わけなんですが・・・


何と縁がありましてもうひとつのライブハウス
出演をする事になりそうなんです・・・


ほぼ内定決定なのですが・・・
同じく12月中に
仙台市内のライブハウスで
ハウスバンドとの交互出演になりそうです・・・


今年は、4月の野外、JAみやぎ仙南の川崎町に
はじまり、7月えずこホール野外のアズフェス!
月角田夏祭りも当然野外でした!
9月13日(土)のジャズフェスも勿論野外!
10月5日(日)シンケンファクトリーも野外!
11月2日(日)蔵王チーズフェアも野外!


・・・思えば野外ライブは、お天気とのコラボレーション
いつもお天気と心中気分でしたね(笑)


時は11月!・・・もうそろそろ野外は厳しいよね?
そこでやはり室内のライブハウスは年中ライブOKですよね?

はい!詳細決定したらお知らせしま〜す!

今日はこのへんで!