ライブの視察研修の話〜その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
何気にお寒くなってきましたね〜


皆様も季節がわりの寒い時期
風邪などひかないように気をつけましょう!

かくゆう私めも少し体調がいまいち状態なんですが
何とかひどくならずに頑張っておりますが・・・(汗)


今日は、昨日のライブの感想の続きの話を・・・


昨日、思った事は色々ありまして・・・
まずはライブ会場ですが自分はあまり今まで仙台市内の
ライブやコンサートは行った事は少なかったな〜と


反省しているところなんですが、よく、ラジオ等で
クラブジャンクボックスとかennとかゼップ仙台とか・・・


ゼップ仙台はお陰様でライブ見た事があり
オールスタンディング
方式のライブ専用ライブハウスに
衝撃を感じたのを覚えてますが
ゼップ仙台はすごい人数が入る大きな有名なところですよね〜


自分としては、どうもオールスタンディングは足がつって?(汗)
長い時間も立っていられないのでして・・・よくみんなは大丈夫
なもんだな〜と(笑)


はずれましたがクラブジャンクボックスはそれからすると
かなり小さくコンパクトと言えばコンパクトで
たまたまイスが50席くらい並べてあったので安心したのですが(汗)


会場は真っ暗に近く、移動などは動きずらく、それに大音量が・・・
まあ長方形の会場ですから圧迫感はないのですが
何とも密室に近い感じで一体感はあるのですが・・・
仙台の専用ライブハウスというのは
こんな感じなのかな〜と改めて思ったり・・・


代わって自分達がこれからやるライブハウスはいい場所ですよ〜(汗)
普通のお店なので明るいし座りやすいし見やすくてコンパクト


音響も大きさにぴったりの感じでとても安心するいい感じだと思いますよ〜(笑)
はい!12月5日(金)午後9時10分〜と午後10時05分〜
仙台ライブハウス「リメンバー」に是非、どうぞ〜!!