児童劇団

は〜いジェニーです(^^♪


ライブ活動が落ち着いているこの時期に毎年児童劇団の手伝いをしてるんです。
この3連休、寒ーい作業小屋で子供たちの舞台で使用する
小道具や大道具作りで悪戦苦闘したり
舞台で劇中音楽の合奏の指導だったりと・・・
忙しくしていましたが、これがはまるんですよね〜(^.^)/~~~
小道具や大道具はプロのスタッフがついて
まるで本物のように作るんですが、それが舞台でライトに照らされると何とも言えぬ愛おしさが生まれるんです(#^.^#)
この感動がたまらないので、大変だけどやりたくなるんですよね〜!(^^)!
今回頭を悩まされているのは劇中の合奏・・・
見たこともない、どんな音が出るのかわからない手作りの打楽器・・・?
不思議な音色をどのように生かすか・・・
あ〜〜〜悩む・・・???
でもそんな悩みがたまらない・・・(^u^)


             ジェニーでした(*^^)v