ライブ視察研修の話〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は昨日の話の続きを・・・


いや〜ライブハウス「ケントス」は
本当〜凄かったです〜(汗)


たまたま行った日はいつものハウスバンド
キャディラック」と関東近郊でバリバリ
演奏している「クラウドナイン」の
二つのバンドの交互ライブ演奏でした!


一日4〜6ステージも一つのバンドで演奏する
お店なのですがこの日はひとバンド3ステージづつ


この「クラウドナイン」は初めて見たバンド
なのですがHPを見ると連日はしごライブのバンドでした!


管楽器はないのですがキーボードとベース、ドラム
ギター+男女ボーカルの6人バンド
このボーカルがまずは凄い!


男ボーカルは最初は静かに歌い出したのですが
サビの部分ではハイトーンのロッドスチュワート張りの
いやそれ以上?の高い歌声!ちょっと「大都会」を歌ったボーカルみたい!(汗)
ある意味〜他の人は真似できない位の澄んだ声量でした〜(笑)


さらに女性ボーカル!これがまたかわいい〜(汗)
ミニスカートが色っぽくお似合いでかわいかった〜(汗)
いや!かわいいだけでなくハスキーっぽい美声がよかった〜(笑)

この二人の演奏に合わせた踊りがこれまたピッタンコ!!
かなり場数を踏んでるようなイケイケライブでした〜


続きはまた!明日!