冬はどこへ・・・

は〜いジェニーです(^^♪


雪、降らないですね・・・去年もおととしも1回も
雪かきしなかったよなぁ〜


昔はいっぱい降ったよね・・・という会話によくなりますが
本当にそう思います。
家の中も寒くて朝目覚めると布団の顔のあたりが息で湿っていて
大決心して飛び起きこたつに駆け込んだものでした。
北風が強くふくさむ〜い日でもタイツもはかずに短いスカート
はいて駆け回っていたもんです(^u^)


仕事柄、子どもと接するのですが、先日コップに水を入れて
氷になるように外に置いておいたんですが、一晩たっても
氷にならないんです!ガッカリしました・・・
でも久しぶりに霜柱を見つけ感激!!!(^.^)/~~~
こんな小さな事で幸せな気分になったのでありました・・・


               ジェニーでした(*^^)v