つかの間の東京は〜その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
東京話の続きを〜


昼間に生まれて初めての生大相撲観戦

終えた我ら集団一行は次なるターゲットは・・・


東京湾屋形舟の旅でした・・・

これも自分は初の経験で思い出深かったかな?


実はもっと落ち着いた雰囲気で走る?のかと

思ったら結構、屋形舟のエンジンの音も響きわたり

意外に左右に揺れるわ揺れるわ・・・


一緒にアルコールも飲み放題だったもので

この酔いと舟の揺れとがコラボレーション!

微妙な心地よさがありましたよ〜(笑)


それにしても東京湾からの夜景は絶景でした〜

東京タワー
やらレインボーブリッジ

ビルのライトがきれいなこときれいなこと


それからお台場のフジテレビ周辺で1時間の休憩!

気づけばまわりは屋形舟だらけでした〜(汗)

実は写真撮影もバンバンとったのですが・・・


この揺れが全くおさまらず微妙にぶれるのでした(汗)

むずかしいもんですね〜(汗)

ではまた〜