つかの間の東京は〜その3〜♪

こんばんは〜ムーディーです!

今日も昨日の続きを・・・


夜は電車で六本木に出かけました〜

何度かいった事のあるライブハウス!
そう〜!六本木ケントスでした〜(汗)


実はお店の周辺はよく覚えているのですが
六本木交差点からの場所をどわすれ・・・

六本木ヒルズの方角と反対なのは覚えてる
のですが・・・夜という事もあり


逆方向にあるいてしまったのでした・・・

何か〜雰囲気がさびしいな〜と引きかえし
六本木交差点から反対方向に歩いたら
ありましたありました〜斜めに下りる坂が!


六本木は何気に坂が多いですよね?

六本木ヒルズ周辺もテレビ朝日周辺もね?


はい!やっとたどり着いたライブハウスは
いつものハウスバンドのザ・フレイムスでした〜

やはりばりばりのオールディーズなのですが
雰囲気ありますね〜!女性ボーカルもおきれいな方で・・・


そしてどこかのバンドもやってる曲
君の瞳に恋してる」や「ダイアナ」も・・・


それにしても某バンドとは演奏内容も
違うものですね〜・・・同じ曲でも

曲のテンポふりアクションまで・・・
勿論うちらともちと違うかな??

だから面白いのかもね?はい!今日はこのへんで!