つかの間の東京は〜その4〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日も東京話の続きを・・・


翌日、日中みんなではとバス乗りました〜
朝、早くに東京駅丸の内南口
はとバス乗り場に集合しました


「あの街この街東京紀行」で
東京タワーお台場日本橋三越
六本木ヒルズのコースでした〜


東京をアバウトに見るにははとバス一番
都内の方々もかなり利用しているとの事
うちらも安心してゆっくりまわれるツアーでした!


何とこのバス、ハイブリットバスとの事で
世界で5台しかまだないバスらしく
そのうちの4台がはとバスで使用しているとの事
新車だし乗り心地は中々よかったかな?


東京タワーは何十年ぶり
大展望台ではものたりず上の特別展望台まで
250mの高さからの大東京は絶景でした〜


お台場も台町一丁目商店街が昭和の街の
再現でノスタルジックでよかった〜


三越日本橋店では江戸時代から続く三越本店
さすがに重厚な大きなデパートでしたよ?
日本橋は日本の道路の起点にもなっており
何とも重みのある立派な橋でしたね!


たまには東京もいいですね?ではまた〜!