今日はバンド練習日?〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はバンド練習日だったんですが・・・


今日は、久々にバンド練習日のはずでしたが・・・
残念ながら雪のために中止延期に・・・(汗)


1ヶ月ぶりにはりきって?準備して
きたのですが・・・残念でした〜


久々に天候が大荒れになり雨からみぞれ
みぞれから雪に・・・
夜になりやんだものの冬らしい雪に・・・


皆様〜インフルエンザにはなってないですか?
風邪などひいてないですか?
皆様〜うがい手洗い励行して気をつけましょうね


自分はのどは痛いのですが何とか大丈夫ですよ
明日は例の「江川紹子さんの人権講演会」の
お仕事なので早くにやすもうかなと・・・
(もう12時すぎてしましましたが・・・)


ではではとにもかくにもがんばりま〜す!