*今年のべガルタ仙台は?〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
禁断のベガネタですが・・・(汗)


今年のべガルタ仙台はどうでしょう?
今年こそぶっちぎり?で絶対J1昇格!?


って思ってるのは私だけでしょうか??
何しろ去年悔し涙にくれたべガルタ最終戦決戦
のメンバーほぼ全員残留しましたしね?
監督もそのまま残留して戦術もほぼ同じ方向!!


入れ替え戦の悔しさを知るサポーターも同じ思いですが
さらに今年の補強が的を得ていると私は思いますよ!


点取り屋及びアシストもかなり期待できるFWマルセロソアレス
ボランチも出来る長身DFでセットプレイからも期待できるエリゼウ
パワフルでスピーディー左利きの元韓国代表長身DFパク


さらにさらに昨日、鹿児島キャンプに突然の練習参加した謎の?
ナイジェリアU23代表候補でMFならどこでもできそうなアデデジ!(まだこの選手はテスト中ですが・・・獲得濃厚かなと!)


いや〜もう期待するしかないですよね〜(笑)
すでに自分的にはJ1確信!それも1位優勝でJ1昇格!!
な〜んて夢を描いてしまうくらい今年こそ今年こそ・・・


今日はこのへんで・・・