365分の1の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は365分の1の話を・・・


え?意味わからないよね?
はい!本日はムーディーバースディーでした!
2月3日はムーディーのバースディー・・・
あれ?というのは今このブログは2月4日に!(汗)


当然の事ながらだれでも一年に一度は誕生日が
普通にやってきますよね?


当たり前の事なんだけどたしかにめったにない?
めずらしい?それこそ年に一度だけ365分の1なんだよね?


お陰様で○○歳になりました〜(笑)
今日は知人、友人、身内に至る方々からバースディーメール
沢山頂きました〜本当にありがとうございました〜(笑)


お陰様で今夜はちとひさしぶりにアルコールを・・・
そういえばここ数日本当に多忙な日々でして
一週間以上?珍しくアルコールは呑んでなかったかな?


やはり〜バースディーはいいもんですね?
つかの間のひとときだけど・・・
何でもないのにこの日だけ自分が主役?に
なったような気分になれるのは・・・私だけでしょうか?

これからもがんばりま〜す!
そして皆様〜よろしくお願いしま〜す!