えずこインフォメーション〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はえずこホールのインフォメーションを!


いろんな関係からえずこホールとの
関わりが深いので今日はイベントの話を!


2月14日(土)午後3時30分〜と
2月15日(日)午後1時30分〜
この二日間大河原えずこホールで(大人1,000円学生600円)


児童劇団AZ9ジュニアアクターズの第16回公演
アズナートの森」(演劇公演)があります・・・


今まで中々チケットが取れずにいたのですが
今年は実はボランティアで半分?は見られそうです!


ずっと見たいと思いいたのですが人気が高く
なかなか見れなかったので楽しみです・・・


演出家は「渡部さとる」さん・・以前は「米澤ギュウ
という名前の方が知ってる人もいると思いますが
演出家」でもありますが「役者」でもあり特に


ひとり芝居が得意な方で一度演劇をみた事があるのですが
素晴らしい役者の演技だったのを覚えています・・・


そんな役者の演出家から教わっている児童劇団の小学校
4〜5〜6年生はうらやましいですね?


勿論、この子供たち〜ひとりひとりがしっかり役者らしい演技ができる子どもたちばかりで将来が楽しみな
子供達ばかりなのでとっても面白く楽しめると思いますよ


皆様〜是非おすすめですよ〜!ではまた!