本日〜バンド練習日でした〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
先程バンド練習終了しました〜


はい!今日もみんなで平日にも関わらず
遅い時間まで頑張りました〜(汗)


今、仕込んでいる今年の新曲2曲の練習と
今までのレパートリーを久々練習してみました〜


何と、レパートリィーは70日ぶりでした(汗)
2か月半も間が空いてしまい・・・
〜15曲くらいは一気に通してみたかな?〜
さすがに忘れてる部分があちらこちらに・・・


ほころびながらもやはりやっていくうちに
段々思い出していくもんですね〜(笑)


でも久々のレパは楽しかった〜(笑)
やっぱり練習の間があくと忘れるけど
何回かすれば元通りに出来るかな??


そして今年の新曲の2曲〜仕上がり的に
かなり?いい感じになってきました〜
バンドとしてもライブでの目処がたって
安心感が出てきた感じですよ〜


はい!新曲を楽しみ〜お待ちくださいね
な〜んて言えるくらいまではきたかな!(汗)


では〜今日はこのへんで〜