春3月〜そろそろバンドモード〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
もう春〜3月になりましたね〜


今年も暖冬でしたね?このあたりには雪は
ほとんど降りませんでしたね〜
今年は1回〜2回くらいかな?
雪かきしたのは一度だけだったような〜(笑)


ということは今年も桜は早咲きになるのかな?
それとともに花粉症もこれまた早いね(汗)


かくいうわたくしめは、かなりうん十年前から
花粉症の重症?患者?でして・・・目はかゆいし
のどはいがらっぽいし・・・何より鼻づまりが(汗)


はい!そんな春になってきましたが〜
そろそろうちらEARTH ARTSバンドモード
なってきましたね〜(笑)


最近は平日にもかかわらずバンド練習が順調ですな〜
さらに、出前ライブ打診もちらほら話が出てきました〜


まだ、本決まりではないものの今のレパートリィーをいつでも
復活?するためにはちゃんと練習しておかなければな〜と


はい!今年の新曲も〜頑張りますよ
はや〜く皆様に〜ご披露したいもんですな〜(笑)
今日はこのへんで〜