Jリーグ開幕〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はJリーグ開幕の話を〜


いよいよ本日2009年Jリーグ開幕しました〜
J1もJ2も同時開幕でしたね〜


Jリーグ初参戦のモンテディオ山形は何と去年涙の
敗北をきっしたジュビロ磐田と対戦!
な〜んと6対2モンテディオ山形J1初勝利


凄いね〜何か複雑な気持ちになるのは僕だけ?
それより〜やっぱーべガルタ仙台ですよね〜


ベガは明日の8日コンサドーレ札幌札幌ドーム
対戦します!はい!実は明日応援に行ってきま〜す(汗)
恥ずかしながらここ3年、毎年開幕戦
応援に出向いておりまして・・・今年は札幌


明日、朝一番の飛行機で行ってまいりま〜す(汗)
本当に好きですよね〜(笑)でも毎年の恒例行事!
これからいろんなシーズンがはじまる感じかな?


勝って帰ってきたいな〜ライバル札幌に勝ちたいな〜
今年こそJ1絶対昇格〜!・・・したいな〜(汗)


はい!それでは〜頑張って皆様?の分まで
応援してきま〜す・・・久々のべガルタ!!
まちどおしかった〜
ベガルタ〜センダイ♪ では行ってきま〜す