2009ベガルタ開幕戦〜勝利〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
只今帰ってきました〜(汗)


ベガルタ仙台勝利しましたね〜(笑)
皆様〜?ありがとうございました〜


もう既に皆様〜ご存じですよね?
1対0 後半21分DF菅井のゴールを守りきり
堂々?の初戦勝ちすっごく嬉しいです〜


札幌ドームは初参戦だったのですが〜
寒いと思い真冬の服装だったのですが


中は空調がきいていてあたたかい感じで
ダウンジャケットの自分には暑くて薄着に・・・


ドームはさすがに屋根ありの室内ホールですから
とにかく広いのと音響が響き渡ること響き渡ること!
はじめての感覚でしたね〜


札幌の地元だけに完全アウエイーを体感してきました
9対1くらい?いえ9.5対0.5くらいかな?(汗)


でも試合は頑張りましたね〜ワンチャンスをいかしきり
何とか勝利で勝ち点3ゲット!
あと残り〜50試合もあるけどまずは順調かな?

それでは〜また!