ライブ依頼の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はライブ依頼があった話を・・・


春3月、そろそろいろいろと
ライブの話がちらほらと出てきました〜


今月3月中にひとつ・・・
(但しまだ微妙で最終決定ではないですが・・・)
5月にイベントバンドのひとつとしてのお誘いあり
10月にライブゲスト出演〜?の話も・・・


まだ全部本決まりではないのがつらいところですが
只今〜メンバーに日程の調整確認中でした〜


4月から始まる予定のJAライブもありますしね〜?
7月のアズフェス
そして9月のジャズフェス
(あ!申込は4月1日からでしたね〜)
同じく9月はセプテンバーライブ
11月はチーズフェアかな?
12月はクリスマスライブハウス??


ん〜そろそろ決まりだす季節になりました〜
正式に決まったら真っ先にこのブログ
お知らせしま〜す(汗)


あ!明日はバンド練習日で〜す!
最近は順調に平日練習に馴れてきたかな!?


今日はこのへんで〜