先程バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は早めに練習終了しました〜


今日は平日の水曜日の練習だしね?
先週は12時を過ぎていたので
今日はメンバーのひとこと・・・


今日は11時に終わりたいな〜と!
はい!それできっちり11時に終了(汗)


うちらもやる時はやりますね〜
なるべくおしゃべりをしないで
今までのレパートリーを連続15曲位
練習やったかな?新曲も2曲練習


段々と仕上がってきましたよ〜(笑)
何か素直にうれしくなりますね〜
毎週練習してると忘れてもすぐに
思い出すものですね


気になる〜ライブの決定ですが・・・
まだ変わらず未定なのですんません・・・
でもいつでもライブが出来るように
スタンバイがもうすぐ可能に・・・


はい!EARTH ARTS一同〜がんばりま〜す