花粉症の季節〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は花粉症の話を・・・


突然ですが皆様〜花粉症になってないですか〜?
実は〜自分はもうかなり〜ひどいのでした〜(汗)


今日も昨日もが強かったですよね〜
その風が一番きくんです〜(汗)


めずらしく外でのお仕事があり今日は
かなり目にも喉にも鼻にも・・・
頭は痛いし〜鼻づまりで息はしにくいし・・


特にやはり鼻づまりが超ひどいかな?
毎年この時期はひどいのですが・・・
もう20年も以上前に突然に花粉症に
なってから毎年欠かさず?やってくるのでした・・・


一回くらい忘れてもいいのにね〜(笑)
あ!まだ〜今年は病院にいかずに
頑張っていたのでした・・・
やはり薬は必要ですね?
目薬と飲み薬が・・・噴霧鼻薬も(汗)



不思議なことに花粉症に全く縁のない
人もいるんですよね〜!?
信じられませんがいいことですね〜うらやましい〜


はい!それではとにもかくにも
花粉症のひともそうでないひとも〜
みんな〜がんばりましょう