御礼〜7000アクセス〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
お陰様で本日〜7000アクセス達成〜(御礼)


いや〜本当に凄いですね〜皆様に
感謝〜感謝です〜バンド一同ありがとうございま〜す!(笑)


実は〜ずっと目標にもしていたのですが
このブログが誕生したのが2008年4月2日!
もうすぐ1年になりますね〜?


ちょうど1日20アクセス平均として365日×20=7300!!なので・・あと満1年までは15日あるから丁度300プラスで
目標の7300!!がピッタンコ達成されるかも・・・(汗汗)



まああくまで希望〜要望〜夢の10000アクセスまで
考えると1年半くらいとすると9月のジャズフェスまで
是非とも〜達成してみたいもんですな〜(笑)


とにもかくにも皆様のブログアクセスが重要ですね〜
皆様に見て頂けるようなブログにしていかないと・・ですね?


何気にはじまったEARTH ARTSバンドブログですが
最初は本当に自分たちぐらいのアクセスからはじまり
今日で7000アクセス達成はほんとうに感謝ですね〜


ではでは〜ブログ開設記念日の4月2日の7300アクセス
今年9月のジャズフェスの10000アクセスの大目標
むけて〜がんばります〜す!これからも皆様〜
よろしくお願いしま〜す!!