リメンバーライブ〜の話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は今年の初ライブ!リメンバーライブの話を・・


やっとこさ決まった今年の初ライブなんですが
実は紆余曲折だったのでした・・・


実は〜今年の初ライブは、最初はあるお店での出前ライブをお願い
されての話だったのでした〜・・・(裏話になりますが・・・)

その依頼先の会場なんですが〜実は検討の最中だったんですが
そのライブのお店から結果OKがもらえなかったとの事でした(汗)


最初は?え〜〜?うちらのバンドがダメだしくったの??
と思いショックありありだったのですが・・・
後日、関係者筋?の方に確認してもらったのですが・・・


そしたら何とあるお店のイベントにうちらのバンドを計画して
頂いたみたいなのですが〜その催し参加人数が予定より少なく
お店を貸し切りにできないことになってしまい


他のお客様もたくさんいる中でのライブは〜?と
なりバンド演奏はお店からNGになったのが真相だったとの事〜(涙)


ん〜色々事情ってあるもんですね?
うちらのバンドがダメだし?かと一瞬思ったので
実は気になってたのでちょっぴり安心したのでした〜(笑)


それにしても〜突然に〜こちらから連絡をしてこころよくリメン
バーのライブに出演OKして頂いたリメンバーさんに感謝感謝
の気持ちでいっぱいです〜!本当にありがとうございます〜!


とにもかくにもリメンバーライブ〜がんばりますね?