リメンバーライブの演奏曲は〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日は〜リメンバーライブの演奏曲の話を・・・


さあ〜て来週に迫った〜今年の
初ライブのリメンバーライブですが・・・


どんな曲目を演奏するの〜?
という質問?興味?にお答して・・・
少々お知らせしておこうかな〜と・・・


ちなみにうちらはオールディーズバンドですがオールディーズと言っても
範囲は本当にひろいですよね〜?


一般にオールディーズというと洋楽の
60〜70年代が一般的かな?
勿論50年代、80年代も一杯ありますよね?


うちらEARTH ARTSはこの洋楽に加えて
日本版いわゆるGSジャパンポップス
合わせてオールジャンル?のオールディーズ
という感じでやっているでしょうか?
要は来てくれているお客様が喜んでもらえそうな曲かな?


いわゆるどこかで聞いたことのある曲
懐かしい想い出の曲だったり何気に青春時代?
に流れてきた名曲だったりしますね?
(いつでも心は青春時代ですが・・・(フォー!))


はい!続きはまたあした〜!