いよいよライブ♪

は〜い、ジェニーです(^^♪


ほんとにお待たせいたしました(●^o^●)
ライブですよ〜♪♪♪
まだ実感はないのですが、少しづつ盛り上がってきました(^u^)
でも・・・大丈夫かなぁ・・・
いきなり リメンバー でのライブはキンチョーですぅ・・・(+_+)
久々なので、きっと何か失敗しそう・・・(*_*;
・・・そんなこと言ってるとみんなにキンチョーがうつっちゃうので
やめときます。
気楽に楽しみましょう♪
ただ、残念なのが、まだ新曲を発表出来ないことかな?
かなりいい感じに仕上がってきてるんです(#^.^#)
後はボーカル次第ってとこかな(ー_ー)!!


ぜひぜひ、今年初、EARTH ARTS ライブinリメンバーにお友達
御誘いの上お越し下さいませ♡
メンバー 一同 お待ちしてま〜す!!!


                ジェニーでした(*^^)v