リメンバーライブの演奏曲は〜その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はリメンバー演奏予定曲の話を・・・


いよいよ今年の初ライブ
もう今週にせまってきましたね〜


早いもので冬の仕込みの潜伏期間?を終えて
いよいよ2009年EARTH ARTSのはじまりですよ!


いつもはライブ終わってからの演奏曲の
お知らせになるのですが・・・
今回は一部要望?もありどんな曲目
するのかと〜っても興味のある方もいるようで・・・



いわゆる本番では状況により曲目の変更も
勿論〜ありますが〜・・・ほぼこんな感じかな〜と


まずは第1ステージ
(3月27金午後9時10〜ライブハウスリメンバー)


こてこて?の洋楽オールディーズと日本のGS
ジャパンポップスもやりますよ〜(笑)


たとえばGS曲では・・・


亜麻色の髪の乙女ヴィレッジシンガーズ
・・・この曲は皆様お耳なじみの方もおおいですよね?
少し前にリバイバルでもヒットしましたよね?


島谷ひとみでしたか?
でも・・・うちらはGSバージョンでしかも
ジェニーが歌いハーモニーで行きますよ〜(笑)


続きはまた明日に〜