リメンバーライブの演奏曲は〜その3〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日もリメンバー演奏曲予定曲の話を・・・


あまり実感はないのですが・・・
もう今週の金曜日にせまってきましたね〜


まずは第1ステージの予定曲ですが・・・
GS関係の曲の続きは〜?


あの時君は若かった」ザ・スパーダーズ
知る人ぞ知る?ザ・スパイダーズの堺まさあきと
井上じゅんのハーモニーによる名曲ですよね?


勿論、我らEARTH ARTSバージョンは基本、
原曲バージョンですがみんなでコーラス
みんなで振り?ありの楽しいバージョンですよ?


そしてジャパンバージョン?洋楽バージョン?
ともいうべき「涙の太陽」安西マリア


原曲はエミー・ジャクソン?のバリバリ洋楽を
日本版湯川れい子さんが歌詞をつけて安西マリア
で大ヒットした曲かな?


最近ではメロン記念日だっけかな?
リバイバルヒットしたかな?

続きはまた明日〜!