リメンバーライブの演奏曲は〜その4〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
さあ〜今日もリメンバーライブ演奏曲の続きを・・


昨日まで第1ステージの演奏曲を
GSを中心に予定曲をのせてきましたが・・・


勿論〜日本語バージョンよりも
イングリッシュバージョンが多いかな?


いわゆるオールディーズと言えば
本当に沢山〜ありますよね〜?
うちらの今回の曲は・・・?


恋の片道切符」〜「悲しき街角ニール・セダカ
サマータイムブルース」エディーコクラン
みんながどっかで聞いた事のある名曲中の名曲?
ですよね?


このへんはやっぱりボーカルかんちゃんですね〜(笑)
勿論ふりつけや?コーラス等はジェニー注目かな?(笑)


そして〜第1ステージはこの曲でしめようかな〜?


君の瞳に恋してる」〜ボーイズタウンギャング


毎朝のテレビのバックにも使われてたり色んな所
でちまたに結構流れてるので〜ちょっと聞くと〜
あ〜この曲ね?となると思うのですが〜


はい!今日はこの辺で〜?