リメンバーライブの演奏曲は〜その5〜♪

こんばんはムーディーです!
たった今〜バンド練習終了しました〜!


明後日の本番までの最後の練習でした〜
平日の水曜日の練習もなれてきたかな(汗)


ではでは〜今週金曜日に迫った〜リメンバー
ライブの演奏曲〜第2ステージ行ってみますね?


第2ステージは洋楽オールディーズナンバー
盛りだくさんですよ〜(笑)


ダイアナ」〜ポールアンカ
オーキャロル」〜ニールセダカ
ビーマイベイビー」〜ロネッツ
ヴィーナス」ショッキングブルー


はい〜誰でも?知ってる一度は聞いた
事のある〜馴染みのナンバーですよね〜?


勿論〜基本的には原曲バージョン
EARTH ARTSアレンジバージョンですから
得意の?ふりに?コーラス楽しさ一杯〜?


そして・・・まだまだ一杯あるのですが・・・
ちょっと変わったイントロアレンジ?をした
曲が今回の目玉〜かな??


ジャズフェスに?とっておきたかったのですが(汗)
初のチャレンジをしてみようかと!


その曲は〜!?また〜明日ですね?(笑)