いよいよ明日〜今年初ライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
いよいよ明日にせまりましたね〜


今年の初ライブですね〜
本当に今年のライブの実感
わかないのですが・・(汗)


現実は明日の夜!仙台国分町
ライブハウス「リメンバー」で
午後9時10分〜第1ステージ!
午後10時05分〜第2ステージ!


丁度異動の時期で送別会シーズンですね?
二次会としてリメンバーでのEARTH ARTS
ライブはいかがですか〜
楽しんで頂けること間違いなし〜??(汗)


精一杯楽しみながら〜がんばりま〜す!
是非〜お待ちしておりま〜す!!


あ!第2ステージの残り曲目でしたね?


はい!イントロアレンジは・・・
ボーントゥビーワイルド」ステッペンウルフ
でした〜!映画イージーライダーテーマかな?
よくテレビではバックで何気に流れてますよね?


そしてそしてアンコール曲は?
あの〜誰でも知ってる〜ふりポーズの〜のりのり〜あの曲です!
ちなみにコールがないと・・・


では〜明日にお逢いしましょう〜(笑)