リメンバーライブ無事終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
無事〜終わりました〜(笑)


今年の初ライブ演奏出来て
皆様に感謝の気持ちで一杯で〜す


いや〜今年の初ライブのリメンバーライブ
はやはり大変だったです〜(汗)


いつものリメンバーライブなら
何度かライブを仕上げて出来上がって
のライブでしたからね〜(汗)


はい!でも頑張りましたよ〜(汗)
中身はボロボロな部分もあったけど
いつもの雰囲気は出せたかな?


お客さんも第1ステージ第2ステージ
ともに沢山いて盛り上がってくれました〜


アンコールも頂きましたよ〜(汗)
一瞬ないかな〜(汗)と思う瞬間も
あったけど有難かったですね
嬉しかったですね〜(笑)


今日はとりあえず御礼報告まで〜!!