リメンバーライブ無事終了その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
リメンバーライブが無事終了ですね〜?


終わってみるとあっという間の事
だったような不思議な感じですね〜


日中は普通の?サラリーマン
夜は素敵な?(汗)ミュージシャン


自分の感想ですが〜第1ステージは
やはりいつもと勝手が違う雰囲気に
戸惑った感じで久々に?少しあがったかな(汗)


徐々に雰囲気を思い出し調子が
でたころには第1ステージ終わってたり(汗)


第2ステージは開き直って〜何気に
まわりを気にせずやれたかな?
それにしてもやはり練習はもっともっと
仕上げていかないと〜と反省至極ですね!


やはり余裕がなくなると演奏が一杯に
なり得意の?フリやコーラスがスカスカ
でしたね〜(汗汗)頑張らないとね〜はい!


反省ばかりでなく嬉しい事もありましたね〜
はじめて見たお客さんがほとんどだったのに
喜んでくれてこのブログアドレスを聞かれたり
よかったよ〜と瞬き?をしないくらいに注目
して笑顔を見せてくれたお客様も・・・


本当に皆様〜ありがとうございました