ドキドキ!初ライブ♪



は〜い!ジェニーです(^^♪


今年初、アースアーツの“リメンバー ライブ”にお越しいただいた
皆様。ありがとうございましたm(__)m
そして、リメンバーの暖かいスタッフの皆様、本当にお世話になりました。
いつもながら緊張のステージではありましたが、
楽しませていただきました(●^o^●)
リメンバーって、なんかとってもあったかいんですよね〜(*^。^*)
どうしてもまた、行きたくなるお店♡
2ステージでは物足りなかったジェニーでした・・・(^O^)


今回、アースアーツのライブに来られなかった皆様。
ジェニーが・・・コ ケ タ んです(*_*; ソウルマンで・・・
初めてでした・・・
3ヶ月間さぼってたもんで、ナマッテしまった・・・(;一_一)
気持ちを入れ替え、練習に励む次第でございます・・・。


                 ジェニーでした(*^^)v